<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドルパ戦利品自慢!

イベント後のとある休日、お誘い頂いていたオフ会に参加出来ないことを残念に思いつつ、一人遊びしてみました。
ドルパでお買物~♪今回は大満足(迷子になったことを省けば)でした。

久々登場の雨(翔少女)&雪
d0101907_12215651.jpg


雪のコーディネイト
「b・b・p」 アンティMさま製 スクールカジュアル系のスカート&帽子、
以前にお譲り頂いてお気に入りの「7th*Dahlia」 yuka様製 薔薇のアクセサリー
永久薔薇園お抱えテイラーTさま製 ぴあのトップス
d0101907_1223222.jpg




「YoU」 YoUさま製 ぺプラムジャケット  
下は合わせるスカートが無く、パニエだったり・・
d0101907_12353839.jpg

d0101907_12505970.jpg


髪の色が変わると雰囲気かわりますね☆

「b・b・p」さまのセットは狙っていたのでしたが、その後自分の居場所が分からなくなり
うろついていた時にハートを撃ち抜かれたのが 「YoU」さまのリバティ柄ジャケットです。
他のお洋服も素敵すぎて、散々迷った挙句 最初に目に留まったこのジャケットに決めました。
自分で目指したい感じそのものデス!!惚れたぜ・・。
(好きなテイストがドール服に反映されるかといえば、そうでもなかったり。技術が無いとか、望む材料との出逢いが難しいとか。流行もありますしね~)

うちの子に似合ってるのかは疑問ですが、それはコーディネイトに問題がある!
勉強します・・。

思わず写真を撮りまくってしまいました。おほほ。
d0101907_12472167.jpg

[PR]
by kogonotori | 2007-05-12 18:10 | DOLL | Comments(3)

ドルパ 続きです☆

ご訪問頂いた方のお写真を少し。
掲載許可頂いてなかったり・・(汗)
親しくして頂いてる方ばかりにしましたが、問題がありましたらおっしゃって下さいませ。

d0101907_23111670.jpg


「永久薔薇園」さまご訪問中の素敵なお二人を思わず激写。
ため息のメイクとインパクトのドレス。・・・うっとりです。
Roiさん、ぐりさんのお嬢様方はいつも可愛がられていて幸せね~とか話しかけてしまいました。大ファンなのです。片思い。


d0101907_23195631.jpg
d0101907_2320108.jpg

tarezoさん家の神の手によるメイクっ子たちを会場にて発見!!
うう・・うちにもユノアいたんだっけ・・ぜんぜん別物だが。
アナイス嬢もいいっす!!(初めて欲しかったSDがこの子でした。当時限定なんて知らなかったもん。遠い目。)こんな子がおうちにいてくれたら、浮気なんてしないのに・・。(って、なんのこと?)


d0101907_23215183.jpg


先を越された!あきさん家の新人MSD 桜彩ちゃん。
美白!18番!その上MAGさんの幻のドレスですよ~。いいな~。
画像が悪くて申し訳ございません。でも拝見して満足です。はい。


d0101907_23265889.jpg


ゆりあさんちの改造幼天使ボディちゃん(変なネーミングでごめんなさい)&14番ヘッドちゃん。
次は14番祭り♪

d0101907_2330857.jpg

どうしても使貴さんちの子とツーショットして頂きたかったんです。
ふふ・・可愛い~。個性的ですね!

その他にも沢山の可愛いお嬢様達を拝見出来、至福の時を過ごす事ができました。
ほんとうにありがとうございました~。

d0101907_23334163.jpg


d0101907_23342927.jpg


d0101907_23345726.jpg


d0101907_23351379.jpg


画像がヒドイですが、どうしても載せたかったのです。
ごめんなさい~。


次回は7月のI・DOLLに参加予定です。
いつもご一緒して頂いているエテルナさま、MAGさま 今回もお世話になり、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。 ぺこり。
[PR]
by kogonotori | 2007-05-09 22:00 | DOLL | Comments(2)

ご挨拶が遅れましたが、ご訪問頂いた方々ありがとうございました。
前日までの準備はやっぱり余裕無く、当日も死人のように反応が鈍いわたくしでした。
快くつたない服をお買い上げ頂いた方&押し付けるようにご購入頂いた方、本当に感謝いたしております。

人の名前と顔を覚えられない病気に長年悩んでおります・・失礼した方々お許し下さいませ。

とりあえずお写真を。(下手すぎてレポートとか言えないっす)

d0101907_22491099.jpg


「永久薔薇園」さま。合同ブースです。エテルナ様がわたくしのドールの師です!

d0101907_22493825.jpg


看板娘 埜永嬢。バラの精です。

d0101907_22495512.jpg


同じく 聖良嬢。淑女です。

d0101907_2251355.jpg


ちびちびちゃんたち。違うヘッドなのに双子っぽい。仲良しさんだからかな?


そして今回うちがブースを乗っ取ってしまい、小さくお披露目していた「薔薇園の裏庭」さまの新作チビちゃんドレス。とっても繊細なのです☆

d0101907_22571868.jpg



籠の鳥ブース。毎回芸がないです。反省(も毎回してる気が・・)
d0101907_22584953.jpg


あまりにもぶれぶれで、後半の写真しか無い・・。
でもこっち(永久薔薇園さまドレス)のほうが似合っているからいいか。
d0101907_2313767.jpg


ゆりあさんに頂いた動物クッキーを(取られない様に)大事に抱えております。
いつもありがとうございます!


次回につづく・・・
[PR]
by kogonotori | 2007-05-08 23:05 | DOLL | Comments(0)