籠の鳥


製作日記とあれこれ
by kogonotori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドルパお写真~3

突撃お写真です!
d0101907_233253.jpg
d0101907_2335848.jpg

b.b.p.さまのブースに狙っていた猫ちゃんセットを着て雪が強制参加させて頂いた一瞬です。
「カジュアルって難しいんです。可愛くするのが。
でもコーディネイトされてるから、わたくしでも楽~におしゃれさんになれるの!」


d0101907_2384770.jpg

遅かったぜ。
Noir Papillonさまブースは既に完売!うう・・(涙)


d0101907_2311394.jpg

7th*Dahliaさまではずうずうしくお邪魔しました。
DDちゃん達にはいつもおやじ目線を送っております。すみませぬ。


d0101907_2314645.jpg

Ave Mariaさまでもお邪魔・・殿下、王子、失礼いたしました。



そしてその頃、薔薇園の裏ではこんな感じの裏番が暗躍中であった。
ものごとには表と裏、天使と悪魔。ふふふ・・
d0101907_23163799.jpg

[PR]
by kogonotori | 2007-12-29 01:09 | DOLL | Comments(2)

ドルパお写真~2

ドルパでは沢山のお写真撮らせていただきました。ありがとうございます。

d0101907_2251593.jpg

あこがれの素敵ドレス&お嬢様方を強引に撮影させていただきました。
その際には長時間お引止めいたしまして、失礼いたしました。
まじかで拝見し、動揺のためぶれぶれ・・(涙)
どなたか分ったあなたは、えらい!
d0101907_22554940.jpg


d0101907_22562082.jpg


d0101907_22565773.jpg


d0101907_22572225.jpg

うう・・たんぽぽちゃん、欲しいっす。

d0101907_22582539.jpg


d0101907_22584371.jpg

最後の可愛いちびちびちゃん、ピュアメイク憧れデス。

敬称略(失礼いたします)ですが、どなたの○○ちゃんかわかるかな~?
[PR]
by kogonotori | 2007-12-27 23:42 | DOLL | Comments(0)

ドルパお写真~♪

いつもの通り下手ですが、ドルパの様子です。

d0101907_22323079.jpg

なぜか皆下を向いておりますが・・クリスマスらしいものが無い、相変わらずのブースです。
d0101907_2234738.jpg

雪(SDナナ)はお初のシルク100%衣装のためか、表情が硬め。
d0101907_22354086.jpg

d0101907_2236374.jpg

うちの霖(幼天使ゆう)と共にモデルを買って出て下さった、MAGさんちの琳羽ちゃん(幼SDリン)。可愛い・・。お陰さまでカリスマモデルのお陰か一番に完売しました。


d0101907_2241262.jpg

d0101907_2241185.jpg

お隣の「永久薔薇園」さま
クリスマスらしい素敵ブースでした。
純白のドレスのお嬢様方が清楚な佇まいです。


途中、販売点数の少なさで裸の雪に御着替えさせていただきました。
おお!美しい・・(親ばか)
d0101907_2244515.jpg

これがイベントの楽しみだったりします。
いつもわがまま聞いていただき、エテルナさまには感謝~です。

次回ご訪問頂いた方&突撃(わたくしがただのファン)ブースのお写真を少し紹介させて頂きたいです。
[PR]
by kogonotori | 2007-12-26 22:48 | DOLL | Comments(0)

ドルパありがとうございました~♪

雨の中ご訪問頂き、沢山の方に元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

中古の福袋をお買い上げの方には、展示&撮影で使用したものをお安くお譲りいたしましたので、正規販売品より不足しているセットものや、おまけをお入れしております。
その点はご容赦いただけますよう、お願いいたします。

おみやげ沢山頂きましたこと、押しかけたディーラーさまには長話でご迷惑おかけいたしたのではないかと心配です。ごめんなさい。

本日のお写真はまた貼らせていただきますが、
今年最後のイベントでみなさまにお逢い出来たこと、嬉しく感謝しております。

ありがとう~!!


来年は1月27日のドルショからスタートいたします。


d0101907_2034376.jpg

生首・・・。
[PR]
by kogonotori | 2007-12-23 20:34 | DOLL | Comments(3)

ドルパ明後日ですね~

おおう!
最後まで取り掛かっていた服(SD用)が、間に合いませんでした。
でした、って既に仕事で時間が無いのです。まあ、画像は載せてませんが。
(出来てないので載せられぬ!)

来年一月イベントにてご覧いただけるかと。
しかし、このペースでもう二年以上ディーラーやってることが奇跡と思ったり。
ディラー参加のための準備が日常って・・どうなの・・
ま、いいか。

で、来年になった服の仮の姿だが
d0101907_23151749.jpg

こんな感じっすよ。
色違いで三色展開~!
とか自分の中で大風呂敷を広げすぎたのが敗因デス。おほほ。
どうなることやら。

とにかくドルパ販売物は以下のとおりです。
多少モヘアウイッグとかあります。
画像は勘弁してください。うう。

あまりにも大量になったウイッグの中古品を次回にでも出したいとか思いますが。
欲しい人いるのかしら?有名どころのも某のも多種多様です。


では、ドルパでお逢いできますように~♪
楽しみにお待ちしております。
d0101907_23231311.jpg

[PR]
by kogonotori | 2007-12-21 23:23 | イベントお知らせ | Comments(0)

ドルパお知らせ~

うっかり忘れておりましたが、ドルパブースNO・ 212-S デス。
お隣はいつもお世話になっております、「永久薔薇園」さまです。


MSD用セット、巨乳仕様のユノア(風)に着せてみました。
d0101907_231397.jpg

d0101907_23132238.jpg


全く違和感が無い・・と言うより、こっちの方が似合ったりして。
ううむ。いつも計算どうりいかんものだ!(計算してるのか?)



アップした写真を見たら、SD用が良く分からないですね。
d0101907_2318926.jpg

d0101907_23184962.jpg

色味はこれが近いんですが、写真小さっ!!
当日照明が良ければいいんですけど~
まだ飾りを付けたい病なので、何か増えているかも。
[PR]
by kogonotori | 2007-12-16 23:55 | イベントお知らせ | Comments(2)

ドルパお知らせ

はぁ~い!やっとSD用のご紹介です。

d0101907_16503656.jpg


ロング丈にしてみました。
聖夜の奥ゆかしい集まり(ってどんなのか?)に着たいかな~って。
とにかく、オーソドックスで清楚に!!という目標でした。が。
d0101907_16532286.jpg


d0101907_16534930.jpg


薄手シルクに刺繍がしてある生地を使用しておりますので、お洗濯不可。(たぶん縮む)
薄手チュール、いろんな種類のレース、リボン使用。
一部ブレードなどが違います。
d0101907_16575784.jpg


ドレス、ヘッドドレス、リボンコサージュ、たぶんおまけでボアウイッグ付けます。
ヘッドドレスは前でも後ろで結んでも良いデザインです。
d0101907_1701631.jpg



d0101907_1712394.jpg


パニエはシルエットが変わるのでやめました。タイトで裾だけふりふりなちょっと大人っぽい感じにしたかったので。
袖のふくらみは多少調節できます。


d0101907_1762782.jpg


   (撮影で使用した布花・・「永久薔薇園」さま製作)
[PR]
by kogonotori | 2007-12-14 23:06 | イベントお知らせ | Comments(3)

ドルパまで10日・・?

なんとかPCのご機嫌をとっております・・綱渡り・・。

あまりに酷い写真、撮り直しました。
d0101907_16325543.jpg

幼SD用なのにモデルはプチ・・
いろいろ事情がございまして(似合わないとか。涙)

ニットワンピ&ニット簡易ケープのようなマーガレットのようなもの・セット
d0101907_16361354.jpg


フード付きです。
ニット地、ネットチュール、レース地、毛糸モチーフ、ビーズなど使用。
d0101907_16464449.jpg




MSD用
ニットトップス&パンツ&チュールケープ&ソックスセット
d0101907_16415416.jpg


撮り直してもこんなんか・・
d0101907_16424454.jpg

うっ、ソックス撮るの忘れた~
材料は幼SD用とほとんど同じです。

次回はやっと出来そうなSD用ドレスをご紹介予定デス。(PCが動けば)

d0101907_16472396.jpg

[PR]
by kogonotori | 2007-12-12 16:45 | イベントお知らせ | Comments(0)

ドルパまで二週間

PCのの調子がすこぶる悪いので、更新できるうちに書きます。
と言ってもまだ出来上がっていないのですが。

前々回 ご好評いただいたプチアイ用ニットワンピを、今回は幼SDサイズで製作しております。(伸びるのでプチでも着用可。前回のは幼ではゆるめでした)
冬バージョンは簡易ニットケープ付きです。
d0101907_1720302.jpg

d0101907_17205296.jpg

d0101907_172195.jpg


同じニット地でMSD用も作製中です。
セットの内容はショートパンツは出来ていますが、後は未定。
d0101907_17231127.jpg


SD用はまだ試作中のためいい加減な写真・・
d0101907_1724592.jpg

d0101907_17242218.jpg

これじゃイメージ画像ですな・・
カフェオレ色の刺繍の入ったシルク生地とアイボリー系のレースをいっぱい付けようかな~
という段階です。
いっぱい残っていたボアでウイッグを作ったら萌えたので、セットにする(いや、おまけ程度の完成度ですが)予定。

あとは今年の総決算!
福袋をつくりました。全部いままでの試作や展示品などで中古扱いです。
SD、ユノア(巨乳可)、MSD、プチ&幼SD・・とそれぞれ2~3袋になりそうです。
2~3着入りでお安くしますので、中古ということをご了承の方にお譲りしたいです。
d0101907_17331083.jpg


PCの調子がよければ、完成品をおいおいアップの予定ですが。
このまま更新がない場合、
「PCが壊れたな」と、哀れんで下さい・・・(泣)
[PR]
by kogonotori | 2007-12-08 17:36 | イベントお知らせ | Comments(0)

おお・・のぉ~!!

有償交換とか言っておりましたが某に問い合わせたところ、「旧肌は交換出来ない(つまり在庫が無いのである)」との回答をいただきました・・
がっくり・・・
交換しよう!と決意するまでにもエネルギーを費やしておりましたのに!
お陰で帰途についたわたくしは、途中寄り道した生地屋で散財しました。
ばかばか~

おまけに昨夜、壊れかけのPCに飲んでた液体をかけてしまい物凄く調子が悪いです。この文章を書くのにどんだけ時間かかっとるんじゃ~(怒)

勝手に改行やら削除してくれちまいます。
内容がおかしかったらPCのせいです。ええそうですとも。

「交換出来なかったらオクをつかうもん!」と心優しい店長さんに・・言えなかったケドね。

ドルパ限定子は無事つぼりませんでした。(チラシが貼ってあった)
[PR]
by kogonotori | 2007-12-03 23:57 | DOLL | Comments(0)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

最新のコメント

G様 お約束通り(?)..
by kogonotori at 23:14
☆Aさま コメント&ご..
by kogonotori at 01:21
☆Sさま ありがたいコ..
by kogonotori at 20:53
☆Tさま 昨日はありが..
by kogonotori at 22:29
☆Yさま 嬉しいコメン..
by kogonotori at 14:59
こんばんは。 遅くなり..
by みや at 23:11
Yさま ご訪問、ありが..
by kogonotori at 10:32
初めまして。 アイ..
by yuruyurumamu at 17:03
☆碧さま ご訪問ありが..
by kogonotori at 22:35
初めまして、アイドールに..
by 碧 at 18:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド