<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いのか寒いのか!

屍から、ゾンビくらいには回復(進行?)しつつある、りんりんです。
プチオフ会、ミニミニ祭りが念願叶いましたので、動けるカラダになった・・かな?

久々の新人、カノンちゃんがやっと到着いたしました~♪
d0101907_14195695.jpg

d0101907_14201061.jpg

右側の五ミリ眉毛の子です。
いつもの事ですが、まだ名無し。

小さい子ばかり集まりました。
d0101907_14215885.jpg

d0101907_1429297.jpg

d0101907_14222033.jpg

我が家は大顔が決まり(?)のようになってます。
もうひとりの新人ちゃん(ウリエル~☆)もMSDにしてもいい位の大きさでした。
びっくりじゃ~

時々他のおうちの子のメイクをさせて頂いたりしますが、とっても楽しいです。
みんな可愛いわ~!!

でもこの日の主役はこの方でした。
d0101907_14265112.jpg

Tさまに頂いた豪華ドレスで、別人になったガブちん。

幸せなひと時をありがとうございました。


次回イベント参加予定は7月のI・DOLLです。
[PR]
by kogonotori | 2008-05-24 14:30 | オフ会 | Comments(0)

いまだ屍中・・

本日は急に寒くなりましたね。気候の変化についていけない~。
一週間ドールから遠ざかってた・・ここ数年無い珍事かも!
そのくらい押せ押せのスケジュールだったのね~
しみじみしてみました。

わたくしには時間が無いのよ~
ってなことで、雨の中禁断のメイクしちゃうもんね~

お預かりちゃんと一緒に、ガングロ状態だった ガブなど一部変更しましたの。
この「一部」って、曲者ですが。
もう一回同じ事できん!!って訳でして・・

はい、こんなナチュラルガブさんに。
d0101907_15132448.jpg

後ろに見えるのはハナちん&新人プチ・・こちらは失敗中・・
d0101907_15135578.jpg

下まつげ&唇を変えただけで!あなたも別人に!!
d0101907_1515363.jpg

こねこね作業もしてるのよ。
でも乾きが悪いの。

3人の写真を撮るには服が無いのであった・・・。(泣)
(私信 Tさま、MSDちゃんは出来たのですが、美白ちゃんが・・。)

次回は7月のI・DOLLに出る予定です。
ミニミニ祭りでもするかな~♪
赤か薄紫の予定で材料調達中。
[PR]
by kogonotori | 2008-05-10 15:26 | DOLL | Comments(0)

ドルパで・・

ドルパ後、屍と化しております。(現在継続中・・)
でも嬉しい事などありまして、体調最悪ながら、働くのであった。

ま、そんなことはどうでもいいとして、ドルパのお写真などを。
例の通り敬称略ですみませぬ。

お隣の薔薇園さまから~
繊細なドレスにため息・・
d0101907_2314538.jpg

d0101907_21132540.jpg

初登場の銀様も高貴な雰囲気が薔薇園さまにとってもお似合いでした。

d0101907_23162488.jpg

ピュアピュアメイクの可愛い子はだあれ?

d0101907_2317285.jpg

この子はホントは男の子?ええっ??
うちの服を着こなして頂きましてありがとうございます~

d0101907_23191249.jpg

愛情たっぷりの可愛いドレスの少女にスイーツを付けて頂きました♪

d0101907_23212969.jpg

ナイスバディなお嬢様・・メイド☆

d0101907_23222180.jpg

DDには手を出さんと決めたんだ~!!うう・・

d0101907_23233828.jpg

おしとやかな二人。ほっとします。

d0101907_23241581.jpg

可愛い~!!憧れの集合ですのよ!!
お召しいただき、幸せでございます。


しかし、目の保養&目の毒ですわね・・イベントとは。
煩悩ばかりで反省しながら、お迎え中??え?
[PR]
by kogonotori | 2008-05-04 23:28 | DOLL | Comments(1)