<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜へ

買出しついでに、みなとみらい辺りを散策してきました。

爽やかな初夏の空気と港の景色を満喫053.gif



d0101907_10133746.jpg



いつも建物の中のみだったので、ランドマークの周りの公園や遊園地をぐるっと回ってみました。
それほど暑くなかったのですが、風が強かった。
途中でお買い物した、サンドイッチで公園にてお昼ごはん。

d0101907_10171738.jpg



こうしてお買い物に出ることが久しぶり~
リフレッシュできました010.gif


「コレットモール」、初めて訪問。
全部見ている時間はなかったけれど、駅からすぐ(桜木町)、みなとみらい駅にも近いし、良いですね。
横浜駅周辺と比べると、道路が広く、緑もいっぱいでとっても開放感があります。


d0101907_10231619.jpg



楽しい時間でした♪


最近素材探しに日暮里に行くのが億劫。
一日かけてへとへとになっても気に入ったものがあるとは限らないし。
でも近場では面白いものに出会わないよね~
う~ん。
[PR]
by kogonotori | 2012-06-27 10:28 | 日常 | Comments(0)

台風過ぎて

台風ひどかったですね。
傘が全く機能していませんでした。


翌日(昨日)の夕方。
空が面白い色でした。


d0101907_2131570.jpg

帰宅時に見上げた様子。(携帯画像)

周りの人が皆写真を撮っていましたよ~058.gif



明日からまた仕事イベントで忙しくなるので、今日は製作を進めておりました。
写真無いけど。

MSD用に白のベビードール、作ってます。
おまけにドロワーズ付けようと思います♪

製作物は大体決まったので、あとは頑張るのみ!




風邪、治りました。
今回は珍しく喉にこなかったので、治りが早かったみたい。
咳が鬼門。
暑い中、マスクが罰ゲームみたいだったので、治ってほっとしております。



相変わらず、スケート熱は冷めない。
一度、会場で観たいものです053.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-06-21 21:39 | 日常 | Comments(0)

だらだら~

風邪が治りかけ。
だるくて、暑いので、だらだらと過ごしております。


製作はいろいろ手を出しすぎて、何がやりたいのか、もはや分からん状態。
これが全部完成したら、えらいぞ!
無理だな004.gif


飽きてきて月曜子に移った。
d0101907_16294432.jpg

向こう側には水曜子が放置中。


白っぽいのと、黒っぽいのと平行して頑張りたいと思います。



ヤフオク見るのが趣味だったりしたのですが、この頃はスケート関係の動画とかブログ見るほうが楽しい♪
オフシーズンだというのにね。
図書館で関連書籍を借りて、昼休みに読む。
やっぱりオタクなので、とことん調べちゃうわよね~。
おほほ・・・


今日は父の日。
[PR]
by kogonotori | 2012-06-17 16:40 | 日常 | Comments(0)

ご無沙汰ちゃんです・・

変化の無い日常を送っておりました。
風邪もひいてしまったよ。とほほ。


微妙に製作も進んでおります。
d0101907_1626501.jpg


こんなイメージ
って、どんなのじゃい!

自分なりの「編み上げ」ってやつをやりたいなと。
難しいわ。
あと、チェーンも部分的に使ってみたいなと。

取り入れたいことが多くて、消化するのに時間がかっています042.gif



で、また逃避バージョン(?)もあって、
新たな物にも手を出しているという・・・



そろそろ梅雨入りらしいですね。
どうせ雨女ですけど。おほほ。


先週は模様替えを思い立って、突然始めました。
午後からはじめた割には、何とか収まりました。
少し前に仕入れたアンティーク調のポスターを貼ったり、大切にしている布花などをあしらったり♪
気分一新016.gif

夏仕様の部屋になり、お針子がはかどる?
思わず、ネットでパーツなどお買い物してしまいました。


メイク変えしたい子たちもいるのですが、やる気が起きない。
メイク、丸一日かかるうえに、その後ぐったりなのよね~

でも雨の日にはスプレー厳禁だしね。
[PR]
by kogonotori | 2012-06-08 16:42 | 日常 | Comments(0)