<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なかなか進まない・・・

製作中ですが、寒さの中ノースリーブのお洋服を作ってたりして・・・
先取りすぎか040.gif

でももう大まかな形は出来てしまったので、3月が暖かい事を祈りつつ、このまま突き進むことにします。

ボンネ型ヘッドドレスをクラシックな形にして、久々レースをてんこ盛りにしようかな♪


d0101907_10342259.jpg


d0101907_10343327.jpg


夜中に暗い中撮ったので、分かりにくいですが、まだ変更するつもりなので、イメージということで。


さて、これから出勤しま~す!
[PR]
by kogonotori | 2013-02-23 10:38 | お針子 | Comments(0)

また雪~!!

やっと立て込んでいた仕事イベントが終了~024.gif
その後片付けに追われていますが。


体力が下がりすぎ↓ よろよろ~
でも製作は続くよ042.gif

生成りと白で、久しぶりにボンネタイプのヘッドドレスです♪
画像無し・・・
でも外は雪なのに、ノースリーブさ。
春よ来い!!


今回、ブレードとかレースに凄く悩んでます。
白でもいろいろな色とか、素材感があるんですよね。
あ~でもない。こ~でもない。


イベントまで三週間ですか。
今回、いつに無く数が少なくなりそうですが、頑張ります。


d0101907_18374641.jpg

過去の画像でお茶を濁す日々・・・
[PR]
by kogonotori | 2013-02-19 18:39 | 日常 | Comments(0)

ご無沙汰~

治りがけの風邪が、やっぱりぶり返して(冬弱い)巨大マスクで生きてます。
気管支が弱いことは分かっているので、イベントも早々に退出させて頂いたのに・・・。
今週、仕事の忙しさピークなのでまだまだ更新遅くなりそうです。


製作は時間を見て細々と~
体力の他にもダメージを受けることが多くて、へこんでばかりもいられないので、ずーっと気になってた子をぽちっとしてしまいました。
ふん、里にも窓にも行けないし、気力アップのためだよ066.gif
と、自分に言い訳。

たぶんお迎えまで3ヵ月は軽くかかると思うけれど、楽しみに冬と戦わなくては!!


で、写真無いのですが、予定通り~白&生成りで試作を縫ったり解いたりしています。
今回はショート丈のスカートにしようかな~♪


しかし、気管支やられると胸が苦しい・・・
皆様は風邪引かないようにね~

病院に毎日通ってたのですが、インフルエンザの人ばっかり。
なぜかインフルエンザより酷い風邪・・・


ニュース届いた。早い!
ミディが気になる~。大阪遠いよ~。
d0101907_141588.jpg

画像は以前の一点ものより。
あったかケープ。
[PR]
by kogonotori | 2013-02-10 14:17 | 日常 | Comments(0)