<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます・・・

また時間が空いてしまいました。

家の片付け中で、久しぶりにドール棚を整理したら、忘れていた過去がワンサカ~
出てくる042.gif

びっくりするやら、笑えちゃうやら。
で、これも久しぶりにオク出ししてみたら、やり方を忘れておった。
時々やらないと駄目ね。

ボディが全てホワイトなのに、普通肌のヘッドがいっぱいありました。
ど~するんじゃ・・・。
でも最初にお迎えした子は中々手放せないのよね。

頑張ってオーナー探ししますわ。
つーことで、また暫くこの作業に時間が取られるでしょう。


モデコは二回目のメイクでやっと納得(今時点では)しました。
お洋服作成中!


既に旅立ったドールたち、素敵なオーナーさまの元へ行けたかしらん~004.gif


d0101907_18492560.jpg

SDMのリズっち。
そうよね、新人お迎えラッシュだもん、増えるわけよね。


大きい子たちのお洋服を考えるエネルギーよ!
湧いておくれ025.gif
[PR]
by kogonotori | 2013-06-13 18:54 | 日常 | Comments(0)