<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SD用

お待たせいたしました・・・
やっとSDサイズです。

d0101907_20131453.jpg


d0101907_20134361.jpg


d0101907_20133917.jpg

SDサイズは二色展開。
爽やかブルー系と大人っぽいブラック。


d0101907_20153580.jpg


d0101907_20155777.jpg


d0101907_2016399.jpg




眠ウナ着用(GrS胸ボディ)
d0101907_20165278.jpg


d0101907_20165952.jpg


d0101907_20171120.jpg



d0101907_20173327.jpg



セット内容
キャミソール、スカート、ヘッドドレス。
d0101907_20181387.jpg

d0101907_20182678.jpg



明日も暑いのでしょうか?
お天気が心配ですが、皆様にお逢いできますのを楽しみにしております。

前回分の残りなどもお持ちしますので、量はあるほうかな?

申し訳ないのですが、早めに撤収予定ですので、モデル着用分もその場でお渡しいたします。
どうぞ宜しくお願い致します♪

d0101907_20202913.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-08-31 20:23 | イベントお知らせ | Comments(0)

幼SDサイズ

週末のお天気が心配ですが、猛暑もそろそろ勘弁していただきたい・・・

では、幼SD(Imda3.0可)サイズ。

d0101907_23172852.jpg


d0101907_23175279.jpg


d0101907_231825.jpg


膝丈のワンピース(裏地アリ)です。
ヘッドドレスとのセット。

d0101907_2319264.jpg

胸元アップ。
リボンやビーズなどで装飾しました。

d0101907_2319366.jpg

帽子型ヘッドドレスもワンピースに合わせて、ピンクバージョン。


Imda着用。
d0101907_23212637.jpg


d0101907_23203334.jpg

シルエット、違和感無く。


d0101907_23221360.jpg

裾のおリボン♪



d0101907_2323179.jpg


d0101907_23232089.jpg

暑くてどの写真を選べば良いのかわからぬ。
いっぱい載せてみました。


セット内容 ワンピース&ヘッドドレス。
d0101907_23241688.jpg


d0101907_2325582.jpg





あとはSD用を残すのみ・・・
d0101907_23262338.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-08-30 23:29 | イベントお知らせ | Comments(0)

MSDサイズ

MSDサイズはもうひとつ出来ました。

d0101907_1622585.jpg


d0101907_161497.jpg

身頃がオーガンジーレース、スカート部分は細かいひだのチュール。
胸には各種ビーズの飾り。


d0101907_1634746.jpg

オーバースカートはピンクのドットチュールでふんわり広がります。
d0101907_1655027.jpg


d0101907_16667.jpg



ヘッドドレスは各種レースや、チュールなどでフリルを作りました。
d0101907_1665087.jpg


d0101907_1675878.jpg



オーバースカート着用とワンピースのみとかなり印象が違います。
全体的に白、淡いベージュ、ピンクで色合わせに時間をかけて作製しました。
d0101907_1693758.jpg



セット内容
ワンピース、オーバースカート、ヘッドドレス。
d0101907_16101917.jpg



とってもお気に入りの色あわせになりました。
一点のみのご用意です。

d0101907_1611789.jpg






d0101907_16145326.jpg

幼サイズも追い込み頑張っています♪
[PR]
by kogonotori | 2013-08-29 16:15 | イベントお知らせ | Comments(0)

ドルショ近づく・・

昨日は少しだけしのぎ易い気温でした012.gif
お陰さまで、深夜のみの作業がはかどりました♪


更新出来るか怪しいので、なんとか撮影できた分から載せていきます。
曇りでボケ気味の写真が多いのですが、どうせヘタクソなのであんまり変わらないかと。



MSDサイズです。
d0101907_11474264.jpg


d0101907_11474197.jpg

キャミソール&ドットチュールスカート&ヘッドドレスのセット。


MSD用胸部分と肩紐になっているリボンが全部色違いです。
モデル着用分も販売しますので、お選び下さい。

d0101907_11504093.jpg


d0101907_1150548.jpg


d0101907_1151840.jpg


下着っぽいデザインにするために、肩紐に金属金具を使用しております。
ひっかけなどご注意下さい。
肩紐はわざとルーズになるようにデザインしております。
肩からちょっと下がる感じで着用します。

d0101907_11533477.jpg




セット内容
d0101907_1154222.jpg

キャミソール、チュールスカート、ハット型ヘッドドレス。
立体的なビーズなどを胸元にランダムに縫い付けております。
キャミソールの裾にリボンをビーズで飾りました。

コットン混プリント地、各種チュール生地、綿ローンプリント、各種レース、フランス製リボン、各種ビーズ、金具、手作り布花、羽、各種レース等使用。(どのサイズも共通)

飾りの多いセットなので、引っ掛けにご注意下さいませ。



d0101907_120893.jpg


なんとか他のサイズも少ない数ですが間に合いそうです024.gif
これから写真撮ります~♪


d0101907_1215493.jpg




d0101907_122139.jpg

SDサイズは眠ウナに着せてみてます053.gif
[PR]
by kogonotori | 2013-08-26 12:06 | イベントお知らせ | Comments(0)

製作中です~

まだまだ暑い毎日が続きそうですが、皆様お元気でしょうか?


酷暑に負けている中、何とか製作しております042.gif
ドルショまで、もう二週間切っておりますが、形になりつつ・・・
とりあえずの製作風景など。

d0101907_18204442.jpg


d0101907_1821457.jpg


d0101907_1821796.jpg


SD、MSD、幼SD(imda 3.0も可)サイズで、キャミソール型のドレスになる予定。
幼サイズのみ、ワンピースで、その他はスカートが付くかな。

d0101907_1824751.jpg


d0101907_18241999.jpg


胸部分のプリント生地に合わせて、いろんな可愛いリボン(輸入物)を使ってみました。
とっても気に入ってるリボンなのですが、輸入のため、量を確保できず、数量が少数な上、一種類ではなくお色を選んでいただくようになりそうです。

セットは帽子型ヘッドドレスに、手づくりの布花や羽などを合わせ中~053.gif

構想はいろいろあったのですが、時間が無さそうなので、これが完成出来るように頑張ってます♪


前回の裁断済みだった分を完成させてお持ちしますので、思ったよりも数は揃いそうです。
Imda3.0サイズ&幼サイズは種類がありますよ~。
(ちょうちょ柄セットは完売しております)

残っていた、夏っぽいものはお値下げしたいと思いますので、ご期待(?)下さいませ。

ではまた製作に戻ります。


ブースは 3階  G-05 です。
[PR]
by kogonotori | 2013-08-20 18:40 | イベントお知らせ | Comments(0)

暑中お見舞い

もう残暑お見舞いなのかもしれませんが、まだまだ夏は続きそうなので、

暑中お見舞い申し上げます036.gif


I・DOLL終了後も地道にデザイン考えてみたり、型紙製作したりしてましたよ~
仕事イベントもやっと一段落。
まだまだあるんですけどね・・・

ここ何年か、自分の休みが無い状態で(仕事休みには製作!)ひたすら走って来ました。
でもだんだんとカラダに無理があるようで、苦手な冬は特にひどい。
歳も重ね、回復力も自信なく。

仕事量を減らして、様子を見ようかと思ったりしています。

イベント参加も前ほど皆勤ではないのにね~。



次回イベントはドールショウ。
もう一ヶ月切りました!早い!!

お部屋着というか、ナイティっぽいデザインで試作しています。
でもお花のヘッドドレスを付けたいのさ。
ううむ。

幼SDサイズはImda3.0も着られるように考えています。

例のごとく、夏休みは全くないですが、仕事場のほうが涼しい。
では、これから頑張ります♪


写真がないので、なつかしいものを。
d0101907_239428.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-08-09 23:11 | 日常 | Comments(0)