<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね~

はい~
ドールと全く接点のない日常を送っております。

仕事イベント真っ最中なのと、部屋のリフォームも資材取り寄せ中なのと、家族も引越し・・
おまけに少し前から膝の調子が悪く(もともとおかしいところに)、階段を登るのがよちよち。
ああ・・歳を感じるわあ~

PC見ている自室の様子は、もう荒んでおります。
ベットとゴミ箱と鏡に、PC床置きって。・・・。

他の家具は避難しています。
もちろんドールたちも。

先日床に貼られていたカーペットを自力で剥がしました。
もう一生やりたくないです。
久しぶりに手にまめ作りました(汗)

床には新たに木を敷き詰める予定です。
つるつるのフローリングが苦手なので、ちょっと違ったものになる予定。

ドールブログではなくなってるわね。おほほ。


さて、スケートシーズンも始まりました♪
今年ももちろん大ちゃんを応援!!真央ちゃんはずっと応援!!
しかし、ソチ終わったら、誰を応援すればいいんだろ。
二人がソチに行けますように~!!


ドール収納にずっと悩んでますが、このリフォームが終わったら、考えるつもり。
出来れば自作したいのですが!
無理かな~。

ああ、早く作業を始めたいよう!!!

d0101907_18183131.jpg

新しい写真無いのです。
[PR]
by kogonotori | 2013-10-27 18:21 | 日常 | Comments(0)

生存報告・・・

またまた生存報告です・・・。

夏から体調はぼちぼちのまま、秋も忙しく仕事に邁進中。

やっと涼しくなったので、作業効率を上げるために部屋のリフォームを計画中。
溜まった休みをくれ~

リフォームと言っても、実行するのはわたくしです。おほほ・・・
壁や床も視野にいれつつ、近所のホームセンターをはしごし、価格調査に余念がない日々です。

ある程度目処が付いたら、また製作に戻ります。
(製作は少しは進んでますのよ・・言い訳か)
先週は半端もの木材を入手し、釘のみで小型の棚を作りました003.gif
DIYに目覚めたよ。
だって180円で出来たんだもん♪

使いやすい部屋になるように~毎日考えてます。
楽しいよ~☆

で、やっぱり写真は無いのだった。すまん。

d0101907_17182454.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-10-18 17:19 | 日常 | Comments(0)