<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あいにくの小雨&曇りの中、ご訪問ありがとうございました。
やっぱり寝不足でご迷惑が無かったか心配です。(いつもか・・)

自ブースの様子
d0101907_21502031.jpg


d0101907_21503532.jpg


d0101907_21504334.jpg


全く進歩が感じられない、なんの工夫も無い状態ですみません。
今回も手持ちで(送る暇なく)MSD祭りとか言ってた割には、モデルさんもしょぼくて。
次回は何とかしたいものです。無理って感じもあるが。

お天気が悪く、朝方大きな地震があったので、ドール持参の方が少なく。
お手伝いを頼んだKちゃんちの子と
d0101907_21544678.jpg



のんびり来て、会場を見たら既に設営を終えてるブースが!
「永久薔薇園」さんでした。
d0101907_2156478.jpg


d0101907_21561496.jpg

他のお写真失敗でした(涙)


沢山の美味しい差し入れと楽しい情報ありがとうございました。
またまたドール欲が盛り上がりそうで困っております~

本日でG.Wが始まったと共に終わる・・033.gif
明日からまた平常運転。
ひと時の楽しい時間と皆様の笑顔、ありがとうございました!

次回イベントはI・DOLL申し込むかな~(未定)


今回ご希望に添えなかった方、すみませんでした。
基本的に少数製作です(飽きっぽいため)また、宜しくお願い致します016.gif
[PR]
by kogonotori | 2014-05-05 22:05 | イベントお知らせ | Comments(0)

白のドレスセット 2

最後にSDサイズ。

d0101907_029461.jpg


d0101907_0293247.jpg


d0101907_030785.jpg



d0101907_0312249.jpg


d0101907_031362.jpg



d0101907_0321564.jpg


d0101907_0323036.jpg



セット内容
d0101907_0344042.jpg



d0101907_036425.jpg


d0101907_0361535.jpg


ご紹介は以上です。
最後眠くて文字が少なくてすみません。限界だ・・・

ブースNO.5B-09  5階です。
皆様のお越しを楽しみにしております~

いつものことで恐縮ですが・・・
点数が少ないので、モデル着用分もその場でお渡しします。
早めに撤収予定です。
寝不足でよれよれかも知れません。(製作のためではなく、仕事のせいです008.gif
宜しくお願い致します。


d0101907_044221.jpg

[PR]
by kogonotori | 2014-05-04 00:45 | イベントお知らせ | Comments(0)

白のドレスセット 1

また書いてる最中に画面が落ちた・・・
「なんじゃこら~」

インターネットエクスプローラーのせい?
(危険とか言われてるが、そのまま使う・・時間無いんじゃ~怒)
さっき帰宅したばかりなのよう!
仕事忙しいのよう!


気を取り直して。


幼SDサイズから。
d0101907_07328.jpg


d0101907_075346.jpg


d0101907_0811100.jpg


幼サイズはワンピースとヘッドドレスのセット。
身頃レース生地、スカート部分はローンと繊細なドットチュール生地。
各サイズデザインが違いますが、雰囲気は似ています。
素材もレースが違ったりしていますが、大体同じかな?

d0101907_0112556.jpg

ヘッドドレスはフリルの段々♪
手作りの布花や造花などと、淡水パール(本物)やビーズなどいろいろと使用。

d0101907_0153763.jpg


d0101907_016517.jpg


d0101907_016658.jpg

全体的にふりふり感。
d0101907_0161971.jpg




MSDサイズ
d0101907_0194963.jpg


d0101907_0201351.jpg


ワンピースとはおりものとヘッドドレス(SDも共通)
d0101907_0213974.jpg


d0101907_0224048.jpg


d0101907_0221673.jpg


d0101907_023994.jpg



セット内容
d0101907_0235031.jpg



d0101907_0252166.jpg


d0101907_0254613.jpg


はおりものは、前りぼんで着脱します(SD共通)
[PR]
by kogonotori | 2014-05-04 00:27 | イベントお知らせ | Comments(0)

MSD用まだあった

MSDサイズで以前途中まで作って放置していたトップスがあったので、スカートを作ってみました。
d0101907_183722100.jpg


d0101907_18373676.jpg


キャミソールスタイルのトップス。
胸元はいろいろなビーズで飾っています。


d0101907_18391274.jpg


d0101907_1839144.jpg


ヘアバンドもおまけしました。
(後ろゴムタイプ。ウイッグつける前に首に通しておいて着用して下さい)

d0101907_18401734.jpg


d0101907_18412620.jpg

スカートは三段(表は二段で、ペチコートっぽく白のネット生地を付けています)なので、ボリュームが出ました。

一着のみのご用意です。
後ろりぼんで結びます。
d0101907_18452057.jpg

スカートのウエストはゴム。


少しはMSD祭り(?)になったかしらん・・・004.gif



これから最後の仕上げと包装しなくちゃ。
私のG.Wは今日と5日のドールショウで全てであった・・・(涙)
[PR]
by kogonotori | 2014-05-02 18:49 | イベントお知らせ | Comments(0)

MSDサイズです。

d0101907_1121516.jpg


d0101907_11205183.jpg


d0101907_11213889.jpg


ちょっと曇り気味なので、写真が暗くてすみません。
幼SD用と同じデザイン。

MSD用は、生成りと水色、2バージョン。

d0101907_11232495.jpg

身頃は生成り色のレースと白のフリル。
リボンも付けて、王道な感じ。


d0101907_1124744.jpg

エプロンのオーガンジーレースがお気に入り♪
エプロン、ワンピースとも生地に張りが在るので、ふんわり広がります053.gif


セット内容は幼SDと同じですが、使用レースとか、ヘッドドレスなどが違っています。
双子用にご用意したので、数が少ないです。
展示品もその場でお渡ししますので、気軽にお声がけ下さいませ~
d0101907_11242456.jpg




d0101907_11272519.jpg




次は白のドレスセットのご紹介。


d0101907_11291556.jpg

[PR]
by kogonotori | 2014-05-02 11:32 | イベントお知らせ | Comments(0)

ドールショウ参加します

今、記事書いてたら、アップする前に全部消えた・・・恐ろしい・・・・
小一時間かかったのに008.gif
頑張ります。


G.Wもいつもの通りお仕事なので、ぼちぼち更新します。


うさぎ柄プリントドレスから~
幼SDとMSDサイズのみ。

d0101907_054725.jpg


d0101907_0542365.jpg


d0101907_0543797.jpg


d0101907_0544913.jpg



うさぎプリントコットンワンピース。
パフスリーブで、胸元に白いフリル&リボン。
オーガンジー刺繍のエプロンと帽子型ヘッドドレスのセット。
幼サイズは一色のみ(生成り)
d0101907_058194.jpg



また消えるともう立ち直れないので、こまめに書き込みします(涙)

MSD用は明日ね・・・もう目が疲れた・・・

まだ完成していないので、装飾が増える可能性あり。
[PR]
by kogonotori | 2014-05-02 01:00 | イベントお知らせ | Comments(0)