<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

製作中です・・・

広告出ちゃった・・・

今、書きかけを保存しようとしたら、エラーで全部消えた033.gif
意気消沈。


今回、2デザインで製作予定。
どうせ全部出来ないので、途中だったら、次回も持ってけばいいか~と。
仕事&スケオタ活動が想像以上に忙しいので、何でも前倒しで動いております。
息切れしそうな時は、アミノバイタル飲んでます~。
スケオタ活動で購入機会があったので、飲んでみた。
結構良いの。

ここ二年くらい、体調のアップダウンが激しいので、にんにくの錠剤を飲みだしたりしていますが、
今年の夏も暑いだろうし、頑張らなくては!!


d0101907_164172.jpg

チュールレースで淡いピンク系。
ビーズとかいっぱい付けたいな~♪

もうひとつは薄いグレーの綿ローンで、おとなしめ、一部アンティークレースを使う予定。
さて、どこまで出来ますやら・・・

またお針子に戻ります006.gif
[PR]
by kogonotori | 2014-06-19 16:33 | お針子 | Comments(0)

ご無沙汰・・・

広告が出てしまい、あせっております042.gif
仕事も、他の趣味も大変忙しく、充実しすぎて・・それより、もう夏ですか?
暑すぎ・・・047.gif


一応I.DOLL申し込みました。
ドルショと違い、先着順のはずなので、落選するというよりは、自分の体調&時間との戦いですわね。
暑さにもめっきり弱くなったこの頃。
製作はぼちぼち始めておりますことよ!
アンティークレースをどこかに使いたいな~


夏もスケオタ生活で忙しそうなので、更新が無い感じ(放置?)ですが、生きておりますので心配要りませぬよ。(誰も心配してないか)
仕事量減らす計画も分からず屋の上司に同意が得られず、バトルか?
ってな感じですわ。

前回、SDサイズが少なかったので、今回はちょっとは頑張ろうか。(当社比)


ニュースが来ました。
ロリーナ?アリス?
欲しいけど、すごいお値段ですこと。馬鹿にされてるのかと思っちゃった。
今ならもれなくそのお金で、海外スケートツアーに行ってたわ(あるならね♪)

ビスクって??
詳細は教えないけど、売るんだw
(スケートで言うとショーに誰が出るか分かんない状態で高額チケット買うみたいなw)
オタク需要は、どこでも馬鹿にされてるんですかねぇ
は~ぁ


あらあら、愚痴っちゃったわ015.gif

では、また写真撮れるぐらい進んだら、更新いたします♪



T.Mさま  コメントありがとうございました!とっても嬉しいです~。また、是非お嬢様と一緒にご訪問下さいませ。お待ちしております~~
[PR]
by kogonotori | 2014-06-02 23:09 | 日常 | Comments(0)