<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここ数日の猛暑にすっかり参っておりましたが、本日は比較的涼しく、イベント日和(?)でした~

I・DOLL 無事終了いたしました。
遅刻しそうになったり、忘れ物があったり、まわりの方や訪問頂いたかたにご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありません。
疲れきっていたので、いつもの撤収時間より早く!!帰ってきてしまいました。
しばらく休みが無いので、お許し下さいませ~

で、毎度変わらない展示の自ブース。
d0101907_19302944.jpg


d0101907_1930367.jpg


d0101907_19304671.jpg

あまりの代わり映えしなさに、写真撮る意味あるのか?と
自問自答してみる。
まあ、記録ですよ・・・はは・・・(冷めた笑い)



で、撤収後、やっと訪問させて頂いたのは
「永久薔薇園」エテルナさま
お久しぶりにお話できて、嬉しかったです~012.gif

d0101907_1929492.jpg

映りが悪くて申し訳ありません!!


「GILLES&CROWN」ざくろさま
もう売り切れていらっしゃった・・・おお~
かっこいいお帽子と、お洋服の素材のチョイス!とってもツボりました。
そして、MSD20番ちゃん016.gif
d0101907_19353683.jpg


d0101907_19354465.jpg

超好みです(告白)
い~な~
じつはフルチョしたくてもう何年も片思いデス。
SDMボディになったら、絶対したい♪



そして、いつもご訪問下さる、T・Mさまの幼初期子双子ちゃんに
d0101907_19381863.jpg

お洋服お召し頂きました!!!!
眼福です053.gif053.gif

ウナちゃん憧れですの。
やっぱり初期子はいい!!という結論に至った。
某よ。なぜスタンダードから初期子を外したの~???
まあ、フルチョするからいいんだけどね。
素敵な差し入れもありがとうございました~(皆様の愛がわたくしの肉となります♪♪)

うちの眠り初期子さんの黄変がやばいので、先にフルチョでしょう・・・(ヘッド里と窓以外では外れるらしいしね・・これも何故??)


という訳で、皆様、楽しい一日をありがとうございました。
お洋服に何かございましたら、コメント下さいませ。(お返事は遅れ気味です。すみません)



次回は9月のドールショウに申し込んでおります。
その次はう~ん・・・ドルパかな。お逢いしたいディーラーさまもいらっしゃるけど忙しいので迷い中。
[PR]
by kogonotori | 2014-07-13 19:53 | DOLL | Comments(0)

MSDサイズ まだまだ~

今日は暑い一日でした~
まだ真夏じゃないなんて・・・溶けそうだったのに・・・


さて、仕事お忙しく、深夜帰宅で更新が滞っております。すみませぬ。
字は少なくても、なんとか載せちゃえ!!と頑張ります031.gif

MSDサイズのスモーキーグレー、ドレスセット。
d0101907_0203923.jpg


d0101907_0205957.jpg


d0101907_0212166.jpg


d0101907_0214177.jpg

胸部分のレース、アンティーク素材を使用しております。

材料は幼サイズと大体同じ。
セット内容 トップス、スカート2種、ヘッドドレス。

d0101907_0242769.jpg


d0101907_0243927.jpg





SDサイズも大体同じ。

d0101907_026973.jpg


d0101907_0265265.jpg


d0101907_0272038.jpg


d0101907_0273258.jpg


d0101907_028528.jpg


スカートはロング丈です。
d0101907_028547.jpg


d0101907_0292747.jpg


d0101907_0295180.jpg





SD用、チュールドレスセット。
d0101907_0304762.jpg


d0101907_0312391.jpg


d0101907_0313778.jpg


胸元のビーズ、頑張ってつけました~

d0101907_032107.jpg


d0101907_0324822.jpg


d0101907_033192.jpg




Grボディ(S胸)が着用(少しゆるい)
d0101907_035777.jpg


d0101907_0352012.jpg


d0101907_0364941.jpg


d0101907_037540.jpg




こんな感じです・・・力尽きた・・・

当日は猛烈な暑さが予想されます。無理せずに・・
笑顔でお逢いできます様に。

今回一人参加のため、いつもの通り、早めに撤収します。
おとりおきせず、モデル着用分もその場でお渡しいたします。
お気軽にお声掛け下さいまし♪

またまたぼーっとしているか、ゾンビか・・と思いますが、温かい目で憐れんでくださると助かります。
明日も深夜帰宅の予定(もちろん仕事です)。


では、お待ちしております~~
[PR]
by kogonotori | 2014-07-12 00:47 | イベントお知らせ | Comments(1)

MSDサイズ

MSDサイズから~
d0101907_1055316.jpg


d0101907_10554874.jpg


d0101907_1056612.jpg


ピンク系のドレスセット。
ヘッドドレスとワンピース。

使用材料 
各種レース、各種スーパーソフト&ソフトストレッチチュール、ジョーゼット生地、各種ビーズ、りぼん 等


スカート部分、ボリュームアップと透け感のため、ジョーゼット、ストレッチチュール、ドットスーパーソフトチュールの3重のなっております。

材料は各サイズ基本は同じ。一部レース等違いアリ。


d0101907_1114445.jpg


d0101907_112297.jpg


d0101907_1122118.jpg


見えにくいですが、胸元にビーズを飾っています。
引っかかり等にご注意下さいませ。

d0101907_114418.jpg





幼SDサイズ
d0101907_1153047.jpg


d0101907_1154632.jpg


d0101907_116372.jpg


幼サイズも大体同じイメージ。レースが違います。

d0101907_1174262.jpg


d0101907_1181266.jpg




皆様、台風被害いかがですか?
心配です・・
[PR]
by kogonotori | 2014-07-10 11:11 | イベントお知らせ | Comments(0)

出来てきました・・

もう時間が無いのですね・・・(ため息)
暑さに負けて、エアコン買いました(作業部屋には無かった)明日来る予定。
これで次回からは快適?
エアコン実は苦手033.gif


さて、もう休みが無いので、出来たものから載せていきます。
時間に限りがあるので、後半はまた説明が無くなっていく予感。
しばしお付き合い下さいまし。


幼SDサイズ、スモーキーグレーセットから。
d0101907_18385478.jpg


d0101907_18391279.jpg


幼サイズはヘッドドレス&ワンピースのセット。

使用材料 薄いグレーの綿ローン生地、各種レース(胸部分のみ、アンティーク使用のため色むらなどあります。ご了承下さい)、ソフトストレッチチュール各種、ビーズ、コットンプリント生地等。
レース等の違いはありますが、各サイズほとんど同じ材料です。

スカート部分がかなりボリュームあり。
幼サイズは二重に、MSD、SDはスカート二枚になっております。

薄い色つきの綿ローンにしたので、ちょっとアンティーク風で、大人しい感じ?を
目指してみましたが、どうかしらん・・・


d0101907_18493025.jpg


d0101907_18501014.jpg


白のチュールが引き立って、ほんわりとホイップクリームみたい。
ほわほわ感は、実物でお確かめ下さい~

今回は、頑張ってモデル人数増やす予定。
お洋服のデザインが二種類も!(自分的には!!w)あるので。




d0101907_196499.jpg




月曜子はこんなの。
d0101907_1963083.jpg


d0101907_1964431.jpg


d0101907_1971648.jpg






MSDも頑張ってます♪
d0101907_1982242.jpg

[PR]
by kogonotori | 2014-07-08 19:13 | イベントお知らせ | Comments(0)

I.DOLL参加します

またまた広告・・・(すみません)


I.DOLL、書類が届きました。
5階 ブースNO. R-03
近頃隅っこが多かったのですが、まあ、中ごろかな?


製作進んでいます。
思ったより頑張れました(当社比)012.gif
ついでに久しぶりに月曜子もつくってます!おお~!!
月曜子以外は、二種類のデザインの予定。
凄いぞ(自分でびっくりさ)!


d0101907_103777.jpg

チュールドレスはこんな感じに仕上がりつつ。


d0101907_104096.jpg

SDGrもちょっとゆるいけど着てみた。(ちなみにS胸)


d0101907_1054341.jpg

もう一つのスモーキーグレーの方はこんな様子。


今装飾中なので、多少の変化はあるかもしれませぬ。

では、まだまだ頑張ります♪

しかし、毎日暑いね・・・もうへばってます。これからどうするんじゃ・・・(汗)
[PR]
by kogonotori | 2014-07-03 10:10 | イベントお知らせ | Comments(0)