<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涼しい・・

お陰さまで超忙しい週間は何とか切り抜けました。
へとへと・・・
某イベント参加のために購入した「アミノバイタル」が、助けてくれました!
夏バテや不調、疲れなど、「あ、やばいかな」と思った時の前後に飲むと良いです~


さて、製作しておりますが・・・
いつもの通り、飽きてきて他のものも作り始めてたり。
ツイッターで現実逃避とか。

あ、
ツイッター、もし見つけてもスルーして下さい。
ドール関係の方もフォローしてはいるのですが、完全な「スケアカ」で、ほかの事は全くつぶやきません。
ドールは見てるだけ(情報収集のみ)です。
スケートに興味がある方は別ですが。

こんな感じで作業中。
d0101907_1518945.jpg


d0101907_1518076.jpg


d0101907_15181164.jpg

ピンクと白のが飽きてきて逃避した結果。
グリーン系が今回のメインです。

サイズはSD,MSD,幼で製作中であります!!
[PR]
by kogonotori | 2014-08-28 15:21 | お針子 | Comments(0)

形になりつつ・・

やっほ~い

猛暑に絶賛体力奪われ中ですが、進行しています。少しは。

民族衣装というよりは、メイドさん寄り?
ターコイズ&ミントに近い・・二色のグリーンです。

またまた他も手を出してしまい、(いつもの飽きるパターン・・)カオスな卓上です。
さあて、全部完成するのかな??

SDお迎えして、十年経ったんだ。・・・今、ハタと気づく。015.gif
一番最初の初期子、まだヘッドを持ってますが、黄色い。
ボークス交換サービス、初活用しようかしら・・・あ、でもいまホワイトのボディしか無い・・・


写真は月末または9月に入ってからになる予定。
製作頑張ります!!

そして今週はお楽しみ(別趣味)満載!!わお~
翌日から仕事は地獄モードに入りますです044.gif

d0101907_22144048.jpg

3年前の画像。
ああ・・なにもかもが懐かしい・・
[PR]
by kogonotori | 2014-08-19 22:16 | お針子 | Comments(0)

ドールショウ確定

やあ~

暑中お見舞い申し上げます・・・
脳もやる気も何もかもが溶けていく夏。

ドールショウ確定のお知らせが来ましたわ053.gif
エアコンも付いた事だし、頑張ります~

予定ではいつも売れないグリーン系の、ちょっと民族衣装みたいな、いや、メイドさんみたいな・・?
イメージ。でもまたまた変更の場合アリ。
グリーンは大好きなターコイズ。
でも試作で既に煮詰まっており。

月末にスケートと仕事イベントが重なり、もうお手上げ状態ですが、毎年こうなることは、学習済みでしょ?
と自分に突っ込んでみた。

スケオタ活動は精力的に継続中!!


で、12月のドルパも申し込んでみた。
未知数が多い時期ですが。
来年はたぶん無理なので、今年がんばるか!!とこちらも気合を入れてみる。

年末には素体変更のためのフルチョ希望なんだが、お金貯めなきゃね。


という訳で、これからお針子頑張ります。
[PR]
by kogonotori | 2014-08-08 23:43 | お針子 | Comments(0)