<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとモデルを発送しました!
さんざん迷って、SDは美麗メイクになったリーゼ(「SoylentGreen、森木さま」ありがとうございます)
で、MSDは6番、幼めぐです。
もしかして、当日もう一人持っていくかな・・

なんにしても、時間が無くて、梱包も適当だったので後から持ってくものが増えそうだ042.gif
まだドレスの装飾も終わってないし、でも写真撮らないと時間も休みも無いしね。
愚痴ってても進まん!!ので、男らしく(?)あきらめたよ。とほほ。
諦めたのは製作ではなく、先に送るってことですので、ご安心を☆


さて、出来てるのだけ、先に載せときます。



SD&MSD(モデルはSDMボディ、うちの子殆どSDMになりました~わ~い!)の、ピンクドレス。

d0101907_18114718.jpg


d0101907_18121274.jpg


d0101907_18122946.jpg


パフスリーブのワンピース(今回この単語が嫌と言うほど出てきます)とヘッドドレスのセット。
胸にリボンやらビーズやらで刺しゅうしており、プリントの出具合も違うので、会場にてお選び下さいませ。

d0101907_18152959.jpg


d0101907_18154776.jpg


プリントは綿ローン、その他は織りの入ったジャガード生地と各種レースやリボン、チュールを使用。
生地とフリルにシルク混を使用しており、お洗濯は出来ません。

繊細な装飾や、パーツを付けております引っ掛かりにご注意下さい。
SD,MSDどちらも大体の材料は共通です。

d0101907_18201258.jpg


d0101907_18203335.jpg


d0101907_18205130.jpg

ヘッドドレス、どちらが前でも良いようなデザインにしてみました。
こちらにもリボン刺しゅうをしております。

ピンクと黒ですが、思ったよりも上品になったのでは?



SDサイズ
d0101907_1823574.jpg


d0101907_18232112.jpg


d0101907_1823399.jpg


こちらは、チュールのオーバースカートというかエプロンが別になっております。

d0101907_1825565.jpg

胸の刺しゅうもMSDとは少し変えてみました。
大人っぽく?


d0101907_18261471.jpg

スカート生地に張りが在るので、パニエなしでも広がります。



d0101907_1827445.jpg

右と左ではヘッドドレスの向きが違うのですが、分かるかしら?
ヘッドドレスで使用してる微妙な色のフリル(オーガンジー)と、ストライプ生地は100%シルクです。
艶が違いますね♪


d0101907_1829559.jpg


d0101907_18301640.jpg


d0101907_1831376.jpg



SDサイズはロング丈、MSDは少し短めです。


d0101907_18355455.jpg


さあ、まだ頑張るぞー!!

ブースは 5階 5F-11  です~
[PR]
by kogonotori | 2015-04-30 18:37 | イベントお知らせ | Comments(0)

ドールショウお知らせ~

ご無沙汰してます・・・
ドールショウ、ディーラーリストがもう出てました042.gif

現在、SD・MSD各サイズのピンクドレスと白ドレスを製作中。
MSDはグリーンのドレスも出来てます056.gif

どれも双子用か、まあ多くて三枚かな~
いつも多めに裁断するんだけど、失敗したり、材料や時間が足りなくなったりしちゃうんですね。

今回はパフスリーブで、シルエット的には自分の中で「バレエ」がテーマだったり。
まあ、完成したもの見ると全然違う事が多いんですけどね。

d0101907_23422056.jpg


こんな様子で進行中。


ちょっと前に窓の特別チョイスで、SDMボディ選択に飛びついて、フルチョした子が予定より早く届きました
SDM20番!!もちろん美白!!
メイクはいい加減なチョイスだったので、(何も考えずに行った)そのうち変えると思いますが、暫くこのままで良いかな~もっと淡い色のつもりで、リップだけ赤って言ったはずだったんだけどな~

d0101907_23462047.jpg

名前はまだ無い。
無い子が多いな・・いかんな・・・

やる気が起きない、幼サイズは、ウナでもお迎えしないと駄目かしらん~
行く時間&お金が問題ですわね。
行ったからと言って、くじ運無いしね。とほほ。

では、製作頑張ります♪

スマホの調子が悪く、ツイッター写真アップが難しい。変え時らしい。
[PR]
by kogonotori | 2015-04-18 23:51 | イベントお知らせ | Comments(0)