<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドールショウ

7月のドールショウ、参加いたします!!
絶賛準備中~034.gif


MSD祭りとかいって、沢山裁断したばかりに、どれも完成してなくて、ひいひい言ってます。
今回幼サイズは全く作る気無かったのですが、ウナ様をお迎え出来て、ころっと気が変わりました。

お迎え服が無いのじゃ~

デフォ服を活用する気が全く無い(そう言えば、今までの限定っこも服を着せた事ないな・・)ので、颯爽と製作に取り掛かったのも、時間が無い理由です。おほほ・・・

写真は直前、ツイには時々製作風景(あくまでも風景)を上げています。

まだまだ頑張るわ004.gif
しばしお待ちを・・・


予定 SDサイズ二種
MSDサイズ三種 幼サイズ二種 ですが、一点ものとか例のごとく双子服とかあります。
今回はわりと白くない・・・アンティークなイメージ・・・かな?

ではおやすみなさいzzz014.gif


あ、書き忘れたけど、ウチの愛する眠り目ちゃん、黄変気になってたけど、はやいとこフルチョしないと終了だって。。。某のばか~可愛いんだよ~033.gif
[PR]
by kogonotori | 2015-06-29 23:53 | イベントお知らせ | Comments(0)