<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶賛製作中!

お久しぶり~

少し涼しくなり、お針子作業を急ピッチで進めております021.gif

ミシン作業は殆ど終了しましたが、まだ写真撮れてません033.gif

ツイでもつぶやきましたが、今回は

アンティークシリーズ再販(幼SDサイズは新作) SD,MSD,幼
やりかけてたパフ袖のピンク&グレーのふわふわドレス(いろいろ着れる様に、丈を短くしております)
 SD,MSD
白のワンピ&はおりものセット(サイズにより、はおりものデザイン違い) SD,MSD
ターコイズグリーンのセット再販 MSD

こんなラインナップを予定しております~♪
グリーンのセットは、レース生地が少し出てきたので、多少変更点ありますが、お作りできました053.gif

沢山の再販希望いただきまして、ありがとうございます040.gif
今後はまず再販は無いかと思います。
理由は作り方を思い出せないとか、材料が揃わないとか・・・一番は、自分が飽きっぽいからですが。


つ~事で、まだまだ製作頑張ります!
グリーンセットは、モデルが失敗作を着ているかと思いますが、レースとかリボンとか変わってたりしますので宜しくお願いします。

アンティークセットは、レースがそれぞれ違います(特にアンティークレース部分)
早いうちはお選びいただけますので、実物をご覧になって下さいませ。
多少の傷、色褪せなどがございます。


では、早く写真撮れる様に頑張ります。
(アンティークセットはほとんど変更点ありませんので、前の写真を載せておきます)
d0101907_2365594.jpg


d0101907_2371311.jpg


d0101907_2373470.jpg

あ、スカート丈はちょっと長いかも・・・


ブースNO。 5Aー19 5階です~
[PR]
by kogonotori | 2015-08-30 23:10 | イベントお知らせ | Comments(1)