<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドルショ、無事終了!

よいお天気の中、ドールショウ無事終了いたしました。
今回初めて 「7th*Dahlia」様とご一緒させて頂きました!
1/6サイズやら、それより小さい子やら・・もう可愛くて・・いろいろ知識が(物欲も)広がった、楽しい一日でした。
お付き合い頂いたyukaさん、そしてご訪問頂いた全ての方々、本当にありがとうございます110.png

2~3日体調を崩して病み上がりだったのですが、皆さんの笑顔でいただいたパワーで充電できたので、明日の仕事も頑張るぞー166.png166.png166.png
(私にGWは無いのであった103.png


本日の様子
d0101907_21491757.jpg
7th*Dahlia 様
小さい子に慣れてなくて、お写真が上手く撮れませんでした・・ごめんなさい145.png
この大きさで身頃の型紙の複雑さを拝見して驚愕です。凄いっす!
自分の適当さを反省・・
またご一緒させて頂く予定です162.png



今回、本当に適当なブースで、ホントすみません105.png105.png
d0101907_21485276.jpg
d0101907_21490945.jpg
d0101907_21490267.jpg
LUTSっ子をお目に留めていただき、今回の目的が達成され、オーナーとしては大満足でありました!


ご訪問頂いたアキさんちの美麗双子ちゃん113.png113.png113.png
d0101907_21492416.jpg
d0101907_21493174.jpg
神秘的な瞳と、お揃いコーデ、完璧です177.png
テンション上がりすぎて、変な人でした。すみません。
やっぱり、出会いってあるよね~とお話を伺って、思うのでした。
ありがとうございました♪


予告無しに、早々と撤収してしまい、申し訳ありません。
次回は大阪ドルパに遠征予定です。
ガーデンワンピのSD版を作りたい!でも気が変わるかも!
10月のドルショは出たいな~~と思ってますが。



(通販て、ちょっと恐いのですが、ツイッター経由で在庫のある物をお譲りできる場合がございます)

[PR]
by kogonotori | 2017-05-04 22:15 | イベントお知らせ | Comments(0)