人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠の鳥


製作日記 ***モデルdollドルフィー®(創作造形©造形村/ボークス)***
by kogonotori

ドルパ無事終了いたしました。

本日は大変寒い一日でしたが、皆様にご訪問頂き楽しかったです。
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました~☆
今年最後のイベントも感謝のうちに終えることができました。


今回はディラーしながら限定に並ぶなんて無茶なことをして、自滅いたしましたが、ご縁がなかったようです。ご迷惑おかけした沢山の愛すべき(一方的に・・)ドール仲間に、ありがとうの気持ちでいっぱいです~。
何かご恩返しができたら・・そのときは遠慮なくおっしゃって下さいませ!!
お迎えできずに、でも満足でした!


さてさて、そんな具合で自ブースにほとんどおりませんでしたが、記念のお写真を。
またまたぼけぼけが酷いですが、お許しを!!


ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22104959.jpg
ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_2211157.jpg

自分の写真も大変お粗末です。反省。


ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22115826.jpg

ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22121083.jpg

「永久薔薇園」さま。今回は留守を預けて大変感謝しております。
ありがとうございました。


ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22135090.jpg

華麗なる訪問者、tarezoさん家の華凛ちゃんと。
薔薇園さまの憧れドレスのモデルをさせていただいた 雪と。
うう・・黄色い。(誰ですか?黄色さで競えるとかおっしゃったのは!)


ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22175314.jpg

銀さまとお姉さまツーショット。
麗しい・・・。


ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22192538.jpg

薔薇園で着飾るうちの雷。素敵だ・・(親ばか)


こんな写真で終わりって・・・。



あ、裏・籠の鳥もあり。
ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22212671.jpg





本日は本当にありがとうございました。
ドルパ無事終了いたしました。_d0101907_22221113.jpg

(流血ちゃん、クリスマスバージョン♪)


来年のイベントは、ドールショウよりスタート予定です。
by kogonotori | 2008-12-07 22:24 | DOLL | Comments(5)
Commented by manbou_d at 2008-12-08 21:58
りんりんさま、ドルパお疲れさまでした!&色々お世話になりました!
銀さまにピンクのウィッグを買ってあげたくなってしまった今日この頃です。(笑)

限定っ子ちゃん、残念でしたね~。(>_<)
自分の事のように悔しいでございます。(笑)
ワタシ個人は非常に籤運が悪いので、こんな時にお役に立てそうにないのがアレなのですけれども。(;´∀`)

ともあれ、イベント連戦、お疲れさまでした!
次回、ドールショウを楽しみにしております♪
また裏庭作らせてくださいね!(^・^)&裏・籠の鳥ご紹介、ありがとうございました~!!
Commented by kee at 2008-12-09 19:44 x
りんりんさま、ドルパお疲れ様でした。
当日、まどかをお連れしたのですが、見ていただけなくて残念でした、
ウチのまどかも会場では黄色く見えて弱っていたのですが、調べたら黄色く見えるのは照明のせいと判明いたしました。あの照明、黄色のスペクトルが強いのですよ。
なので、あまり気になさらなくても大丈夫です♪
次のドルショでは、白Poppyをお見せしたいです。それでは。
Commented by kogonotori at 2008-12-10 14:38
☆まんぼうさま
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました~!
その清々しいお姿にはいつも惚れ惚れしてますが、また機会があったら、コスプレ(?)お願いします。うふふ。
流血嬢のお城が次々公開されるのを楽しみに、ブログにも伺います!
来年のイベントでも新たなLDDとかご教授下さいませ。
大変楽しみです。

☆keeさま
いつもありがとうございます。頂き物ももったいなくて眺めてます。

まどか嬢、エテルナさんのお写真で拝見いたしました。
きりりとしたお顔、憧れです~。
うちには大人っぽい造形の人がいないので、羨ましいわ。

照明のせい??
そっかー。でも一番最初にお迎えした子はなかなか変更とか出来ません。黄色でもいいのだ!!
ほんとは初期子がもう一人欲しいですが。

そして、今回も美白を逃しました。うう・・フルチョは何故か敷居が高いのです。限定よりお迎えはカンタンなのに。
待つのが苦手なのですね~。
オクを見ると危ない・・・・。

新人さん、早く拝見したいですっ!お待ちしておりますね~!
Commented by yuka at 2008-12-10 20:42 x
りんりんさん、こんばんは*
先日のドルパ、お疲れ様でしたー!
やっぱりりんりんさんにお会いすると何かが漲るわ・・・
またドールショウで是非エネルギーをチャージさせて下さいね*

先程、当方のblogより籠の鳥様をリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ないです。問題あればすぐに対応します!
そうそう、黄変防止と同時に肌を白く見せるスプレーがあるとか・・・。
商品名を確認しましたら、ドールショウの時にでもご報告しますっ!

それではまたお邪魔させて頂きますね*
Commented by kogonotori at 2008-12-14 22:38
☆yukaさま

こちらこそお疲れ様&お世話になりました~♪
わざわざブースまでお越しいただいて、ありがとうございました。
DDちゃんが眼の毒で、伺えませんでした・・というのは嘘ですが(眼の毒はホント)、慌しくて失礼致しました。
yukaさまのセクシーランジェリー、拝見したかったです。

リンクの件、嬉しいお申し出・・有難いです。
更新出来ない、なんの取り柄も無いブログで、恐縮です。

肌を白く見せるスプレー!!知りたいですね!
ドールショウでもお逢いできますことを楽しみにしております♪

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 08月
2023年 04月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 04月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

最新のコメント

G様 お約束通り(?)..
by kogonotori at 23:14
☆Aさま コメント&ご..
by kogonotori at 01:21
☆Sさま ありがたいコ..
by kogonotori at 20:53
☆Tさま 昨日はありが..
by kogonotori at 22:29
☆Yさま 嬉しいコメン..
by kogonotori at 14:59
こんばんは。 遅くなり..
by みや at 23:11
Yさま ご訪問、ありが..
by kogonotori at 10:32
初めまして。 アイ..
by yuruyurumamu at 17:03
☆碧さま ご訪問ありが..
by kogonotori at 22:35
初めまして、アイドールに..
by 碧 at 18:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧